pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

人に気づかれずに大便を出す方法を例題を交えて徹底解説!!!!

 

 

皆さんこんにちは。トイレの魔術師こと、

ぽむぽむです。

 

今回は、人に気づかれずに大便を出す方法について徹底解説します!!それでは行きましょう!!!!!!!!! 

 

大前提!!これを知らないとあなたは大便が出来ない!

正直これは当たり前すぎて記述しようか迷いましたが、念のため書いておきます。

 

トイレに入りましょう。本当に切羽詰まっているとき以外は出来るだけトイレに行きましょう。

 

トイレへのうまい入室方法

では、大便をするためにはトイレに入らなければならないということをお分かりいただけたと思うので、続いてはトイレへの入室方法を一緒に考えていきましょう。

 

例題. 正しい選択肢を下の三つから選びなさい                        

1.人がいないのを見計らって個室に入る  

2.   あえて人がいるときに個室に入る

3.   いやっ!うんこなんか我慢してなんぼ!!

 

解説

では、この問題について詳しく解説していきましょう。ただし、ここでは「あらかじめ男子トイレに入っている」という状況を前提として考えます。くれぐれも、間違えて女子トイレには入らないようにしてください。

 

 

ではまず二番の選択肢について解説をすすめていきましょう。

 

この選択肢を選んだそこのあなたはかなりのドMです。

         

まずそのことをしっかりと理解していきましょう。自分の事を理解するということは、この世の真理を理解するということ、自分の癖を理解することは重要です。

 

考えてもみてください。あえて人がいるのを確認してから大便にとりかかる、自分のけつの穴から奏でられる下品な協奏曲を他人に「わざわざ」聞かせる。

 

そんな男性はM以外の何者でもありません。人間の神秘だと思います。

 

次に、三番の選択肢を確認しに行きましょう。

 

うんこを我慢するのは体に良くないと思います。根拠はありませんが。少なくとも僕は、うんこを我慢するよりもその場でしっかりと排出して、実りある一日を過ごしたほうが、その後の人生のための引き出しにもなると思うし、自分をもっとポジティブでいさせてくれると思います。

 

 

これで、お分かり頂けたでしょうか。正解は一番です。

 

この結果は火を見るより明らかです。ですが、この問題を間違えた皆さん、落ち込まないでください。最初は僕もかなりこの問題を解くのに時間を要しました。間違えるということは決して悪いことではありません。もしかしたら、最初にこの問題を正解した人よりも、今この問題を間違えた人のほうが将来出世した、なんて話もあるかも分かりませんよ?

 

最後に筆者からみなさんへ

今回はこの記事お読みいただきありがとうございました!!

トイレに入ると一口に言っても、非常に難しかったですね!!

皆さんにはこの記事で得た経験を糧として、立派な社会人へと成長していってもらいたいと思います。

また、この記事は根拠に基づかない筆者の独断と偏見によるものであることをご了承ください。

 

もしよろしければ読んでほしい

pomupomublog.hatenablog.com