pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

今更...

今更読書にハマってしまった。

今まで全く読書に興味などなかったのに...。

せいぜい読書感想文のために嫌々読むくらいだったのに...。

どういうわけか、なんの脈絡もなく、突然に、僕の中に本の神様がやってきてしまったのだ!

最近は主にミステリー小説に傾倒している(読書の影響か、今回のブログはやけに熟語が多いが、そこのところは一旦気にしないでもらえると助かる)。

ミステリーの中だと、アガサクリスティーが好きだ。(といっても、まだ読書歴が浅いためアガサ以外のミステリーをほとんど読んだことがない。)

ページを捲るたびに、どんどん視界が開けていき、真実が明らかになってゆく。この感覚が本当に気持ち良い。新たな発見だ。

締めの言葉が思いつかないので、今回の記事はこれで終わりとする。