pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

グミの食後感が悪すぎる...

グミの食後感が悪すぎる!!

 

別に僕は「グミ」という存在を真っ向から否定したいわけではないことを、諸君らには分かってほしい。むしろ、僕は「グミ」の事が大好きだ。いや、本当に。

 

でも、そんな僕でさえ、「グミの食後感が悪い」と感じざるを得ない。

 

この世の大体の物事は、良い面と悪い面を併せ持っている。だから、この「グミの食後感が悪い」という一面だけを取り上げて、ああだこうだと叩くつもりはないのだが、それにしても、食後感が悪すぎる。何なんだこの気持ちは。僕は確かにグミの事が好きなんだ。好きなはずなんだ....

 

でも......これはさすがに.....

 

擁護しきれねえよ....。

 

このブログをアップすることによって、僕はグミ業界から目を付けられないだろうか?ものすごく不安なのだが...

 

だけど、これだけはグミ業界の方々にも分かってほしい!!僕はグミを心の底から愛していると!!愛しているが故の...批判であることを!!僕は分かってほしいんだ...。

 

今回のブログは、イマイチ収集がつかなくなったので、ここら辺で終わろうか。