pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

久々に明日(8月5日)しっかりと運動する

僕は明日、母校の中学校の部活へ参加する予定である。最近はコンビニへ行くなどのちょっとした外出をするだけで、大体の時間家の中で引きこもって活動していたので、良い気分転換となるだろう。

 

運動と言えば、リングフィットアドベンチャーは度々プレイしているが、やはりちゃんとしたスポーツでしっかりと運動することも、これまた重要なことである。

 

僕はこれまでもちょくちょく母校の部活動に参加しており、段々と現役時代の勘ってやつを取り戻しつつある。

 

そもそも僕が何故母校の部活に参加するに至ったのかと言うと、中学、高校と同級生で、部活も一緒であったD君(特にDに意味はない)から誘いを受けたからだ。

 

このD君っていう男の子が本当に素晴らしい人格者で、僕もかなりの信頼を彼においている。

 

こうやって、別々の大学へ進学することになっても気軽に遊べるような友達を作れたということに関しては、僕は本当に恵まれていたと思う。

 

大学でも、学科内でD君のような素晴らしい友人ができればそれが一番良かったのではあるが.....、もう夏休みにはいったことだし、もはや手遅れなのかもしれない。

 

とにかく、明日僕のもてる力すべてを部活に注ぎ、後輩に先輩の意地ってやつをみせつけてやりたいもんだ。