pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

何かしらの「武器」が必要なのかもしれないな

何かしらの「武器」が必要な気がする。ここで言う「武器」とは、人生を送る上での個々人の長所のことだ。

 

僕は特別他人と比べて秀でている部分が無いように感じる。自分で言うのも情けない話ではあるが....。一体どうすれば、自分のオリジナリティを確立できるのだろうか。

 

誰にでも出来てかつ、誰もが持っていないようなそんな「武器」は無いのだろうか。

 

そんな都合の良いことなんか、この世の中にはないか....。

 

でも、このままの自分でいたら、結局この先の人生も何も変化の無い、平坦で怠惰な日常を送る羽目になりそうだ。

 

自分が他人に対抗できる自分だけの「武器」という名の個性を、この夏、見つけにいってみようかな、まる