pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

今日は充実した一日であってほしいと願う

6月17日0時35分。僕はこのブログを書いている。

 

 

今週は、いつもより少し心を消費した週だったと思う。

 

月曜、火曜は何の変哲もないつまらない日々、水曜日は相変わらず授業について行けず、木曜は想定外の友人関係のトラブルに頭を悩ませた。

 

でも、僕は乗り越えた。

 

だからこそ、僕は今元気にせっせとブログを更新し続けることが出来るのだ。

 

ようやく、今日が終われば一週間が一段落する。

 

待ちに待った土曜日へ突入することが出来るのだ。

 

金曜日が最悪な一日になろうが最高の一日になろうが、確実に土曜日はやってくる。

 

そのことは分かりきっているのだ。

 

地球に住んでいる以上、人間には等しく土曜日は与えられる。

 

ただ、どうせ同じ土曜日を迎えるのならば、出来るのであれば最高の金曜日で終わりたいじゃないか。

 

最高の金曜日で終わり、最高の土曜日を迎える。

 

ささやかな幸せを、毎日毎日積み重ねていこう。

 

人生の勝利を勝ち取るために。

 

 

↓水曜授業について行けなかった時の魂の叫び

 

pomupomublog.hatenablog.com

 

↓木曜日の友人関係のトラブル

 

pomupomublog.hatenablog.com