pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

「リングフィットアドベンチャー」思ったより本格的な運動ね

「リングフィットアドベンチャー」を始めてもう5日目であるので、実際にプレイしてみた感想を述べていこうと思う。

 

正直ゲームでの運動なんてたかが知れてるだろ、となめていた僕であったが、やってみるとめちゃくちゃきつい!

 

体に効いている感じもあるし、継続してやっていけば結構効果が出るのではないだろうか。

 

用意されている運動の種類も想像をはるかに上回るほど多かったし、僕的にはかなりこのゲームに満足している。

 

とりあえず一か月続けられるように根気よく頑張ってみる。

 

あくまでも個人的な感想なのでご了承。

 

過去の記事も良かったらどうでしょうか

pomupomublog.hatenablog.com

 

pomupomublog.hatenablog.com

 

pomupomublog.hatenablog.com

 

pomupomublog.hatenablog.com