pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

今日は学校で誰ともしゃべらなかった。

今日は友達と授業がかぶらなかったので、学校で誰とも会話することなく一日を終えた。

 

やっぱり寂しい。周りの人たちが友達と楽しそうに喋ってるのを見ると。

 

もう大分時間が経ってしまったので、新たな友達を作るというのは難しいのかもしれない。

 

少ないけど友達は一応いるわけだし、今いる友達に感謝感謝だな。

 

でも僕はとても諦めが悪いので、少なくとも夏休みまでは、もう少し友達作り頑張ってみようと思う。

 

そんな天気の悪い一日だった。

 

良ければ一緒にどうぞ

pomupomublog.hatenablog.com