pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

今週のお題「夏物出し」歴代アイス最強トーナメント

 

今週のお題「夏物出し」歴代アイス最強トーナメント

どうも、こんにちはこんばんわおはようございます。ぽむぽむです。今回は今週のお題「夏物出し」に沿ってブログを書いていきたいと思います。それでは~レッツgo!(←急に気色悪!)

  1. 夏と言えばやっぱりさっぱりアイス!
  2. 僕的最強アイス四天王
  3. たまにはこういうアイスもええやん
  4. おわりに

1夏と言えばやっぱりさっぱりアイス!

皆さんは夏と言えばどういうものを想像しますか?

青く輝く海!風情がある蝉の鳴き声!入道雲! どれも素晴らしいですが、全部はずれです。正解は..............アイスです!アイスクリーム, デザート, 食物, スナック, アイスクリームコーン, 溶融(←いや人それぞれだろ各々の価値観を尊重しろよぽむぽむがアイス好きなだけだろこのおたんこなす!←確かに夏と言えばアイスという意見は正直言って私のエゴよ。ただね、あたいには夏と言えばアイスと言い切れるほどの自信がある......!なぜなら今までアイスをたくさん食し、愛し、生きてきたのであるから。もう誰にも私は止められないわよぉー!!!) というわけで、次項では個人的アイス四天王を発表します。

2僕的最強アイス四天王

まず僕が4番手に選ぶアイスは..................................クーリッシュベルギーチョコレート!

(おぉ~)

選出理由としては、まず食べやすくて手がべとべとしない!そうなんです。クーリッシュは手が汚れないんですよなんと!えっそんなこと?と思う方もいるやもしれませんが、これは非常に重大なことです!万が一あなたがアイスを食べているときに、かつて些細なことから喧嘩別れしてしまった元カノ、元カレが現れたとする。そんなとき、クーリッシュならば大切なその人を抱きしめてあげられる......! もし手が汚れてしまうタイプのアイスを食していた場合は、.....考えるまでもありません。

そして二つ目の理由としては僕がチョコアイス好きだから! 以上!

さて、どんどん行きましょう。楽しくなってきましたね!

僕が3番手に選ぶアイスは............スーパーカップの抹茶!

王道ですねこれは。正直皆さんもお分かりだと思うので、理由を言うまでも無いような気がしますが、一応言っておきましょう。理由はずばり....大きくておいしいから!そして僕が抹茶好きだから! ハイ次!

さあいよいよやってまいりました。二番手に君臨するアイスは.......辻利の抹茶パフェ!

ついにあの辻利まで降臨してしまったのか。胸が高鳴る....。やはり辻利の抹茶はとてもコクがあっておいしい!これにつきます!僕の中では他の抹茶アイスとは一線を画しているような気がします!いや、少し言い過ぎたかもしれません!でも、このアイス本当に無茶苦茶おいしいです!

では、栄えある第一位は.....じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがジャン! サーティーワンアイスクリームのジャモカアーモンドファッジ! えっ?サーティーワンを入れるのはずるい?.........ゴメン!!! でもこれ本当に美味しいんだよ!もう言葉に表現できないぐらい好きです。言葉に表現できないけれども、今日は頑張って言葉で表現してみようと思う。先ほどの繰り返しになるけれども、やはり特筆すべき点は、コクだ。このアイスのこのコクはほかのアイスでは表現できないコクでとてもコクがあっておいしい。(←お前コクコクうるせぇよ。どんだけコクに重きをおいてんだよ...あ~もうお前のせいで俺の頭の中がコクまみれだよ!俺は一生この自分の中のコクと戦って生きていかなきゃいけないってこなのかよ?そりゃないぜ....)

3 たまにはこういうアイスもええやん大人, ハゲ, ひげ, 企業, デザイナーのスーツ, 顔の表情, ファッション

前述したとおり、僕の中でのトップ4は上の4つですが、この4つに勝るとも劣らない独自の解釈でスターダムにのし上がったアイスクリームをここで紹介します。その名は......アイスの実濃いぶどう! この結果には皆さん納得ではないでしょうか。口に入れた瞬間の天にも昇るような爽やかさ、心地よい食感。どこをとっても素晴らしい。そんなアイスです。

4 おわりに

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます!僕のくそ寒いノリにめげずによくここまでやってきました!僕にとってアイスは人生です。(冗談ではなく本当に思ってます)僕は幼稚園の頃からアイスが大好きで、いつも生活の一部にアイスがありました。最近はダイエットをしているのであまりアイスは食べませんが、アイスへの情熱は未だ衰えていません!今回のブログを見てアイスの魅力を再確認して頂ければ幸いです。また、あくまで個人的なランキング、個人的な感想であるため、そこのところはご了承ください。

 

大便を優雅に一人で出したい方へ

pomupomublog.hatenablog.com