pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

久々にガリガリ君食うとめちゃうまいね

 

更新頻度が物凄いことになっているけれども、毎日更新できるとも限らないので、出来るだけ時間のある時にまとめて更新しようと思う。

 

先日久々にガリガリ君ソーダ味を食べたのだけれども、これが結構美味しかったのよ!

 

ガリガリ君ってアイス界の帝王というか殿堂入りというか、もうそういうポジションまで到達してしまっていて、ひねくれものの僕は無意識に避けていたのだけれども、いざ改めてガリガリ君と対峙すると、そのポテンシャルの高さに驚かされる。

 

すっきりとしたソーダの味わい、シャリっとした心地よい食感、まさにこれから到来する夏にぴったりであろう。

 

ガリガリ君と一口に言っても、フレーバーはソーダのみならず、多種多様。さすがアイスの帝王といったところであろうか。

 

ただ、僕はなんだかんだ言ってもソーダ味がベストかな。今まで食べてきたガリガリ君のフレーバーの中では。

 

先日の記事でも述べた通り、僕には恋愛経験が「まだ」ない。しかしながら、ガリガリ君ソーダ味を口にすると、決して存在し得ない元カノが僕の脳内からひょっこりと顔を出し、あの頃の気持ちを思い出させる。

 

そんな感じだ。

 

 

先日の記事

pomupomublog.hatenablog.com