pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

脂質を控えているおかげか段々と痩せてきた

僕は最近脂質を出来るだけ控えるようにしている。そのおかげもあってか僕の体重が順調に減ってきている。僕が現在目標としている体重まであともうちょっとでたどり着くことができるのだ。大学内で目にする人々の大半が痩せていて、非常にスタイルが良いので僕も負けるわけにはいかないのだ。

不細工なデブという不名誉なレッテルを抱えて生きていきたくない。不細工はもはや自分の努力では変えられないものではあるけれど、デブに関しては自分の努力次第でどうにでもなるはずなのだ。

何に向かって行っているのか分からない僕の人生だが、灯台めがけて進んで行くのだ。まっすぐに。