pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

キャンプを実行するまでが面倒くさそうなんだよなぁ~

今週のお題「キャンプ」

 

今週のお題は「キャンプ」。残念ながら僕は未だに「キャンプ」というものを人生でやったことがない。

そもそもやるタイミングもなかなか掴めないし、キャンプ道具をそろえるのが絶望的に面倒くさい。

テントを買って、その他諸々の用具までしっかりとそろえて、そして何より時間を確保して....とやらなければいけないことが山積みなのである。

 

 

とはいえキャンプというものに全く興味が無いと言えば嘘になるが.......。

 

 

いつか友達でも誘って一緒にできたら良いな。