pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

今日はなんだか色々と考えこんでしまったな

まだ夏休みは続くと言っても、そう沢山残っているわけではない。

 

夏休みが明ければ当然の如く再び学校へと舞い戻らねばならない。

 

不安だなぁ.......。

 

そもそも普通の大学生は自然と友達もたくさん作って楽しく学生生活を謳歌しているというのに.......。(別に僕も大学内に完全に友達がいないわけではないんだけど......)

 

大学受験に成功して、しっかりと第一希望の大学に合格していれば楽しい大学生活を送れたのではないか?と思ってしまいそうである。

 

別に考え込んだところでこの状況がどうにかなるわけでもないということは分かっている。

 

せめて、残りの夏休みを後悔の無いように過ごして、夏休み明けの大学に備えよう。