pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

心なしか人通りが少なかったような.....

今日(執筆時8月2日)は、昨日のブログでも述べたように、近くのコンビニへと足を運んだ。

昨日のブログ↓

pomupomublog.hatenablog.com

意を決して家の玄関を開け外へと足を踏み入れると、異常なまでの暑さが僕を襲う。

 

ニュースなどでも連日報じられているので、分かってはいたことだが、実際に体感してみるとやはりそのうだるような暑さに驚愕する。

 

心なしか、近所はいつもより人通りが少なかったように感じる。平日の真昼間だからかもしれないが。

 

しかし、今日訪れたコンビニは相も変わらず接客態度が良く、非常に快適にショッピングをすることが出来た。

 

こういった、お客に対して真摯な態度で向き合っているコンビニはきっと長続きすることであろう。

 

一体誰目線の感想なんだって話しなわけだが、