pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

そこそこ金が溜まってた

今日は郵便局へ行って通帳記帳してきた。

 

7月と8月分の給料が振り込まれていた。しっかりと自分で汗水(←物理的に)たらして働いただ。ようやく僕は自分でを稼げるようになったのだと実感。(といってもバイト?だけど)

 

なんだかんだ一人で通帳記帳しにいくというのは今日が初めての経験だった。この年になるまで一人で通帳記帳すらしたことがないなんてなんとも情けない話だが。

 

まだ時期は決まっていないもののいずれ一人暮らしをしたいと考えているので、こういった必要最低限の知恵ってもんを蓄えていきたいもんだ。