pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

停滞期からの脱出......なのか?

先日、体重計に乗ると、僕はいつもより少し体重が減少していた。

とても嬉しかった。

 

というのも、僕は現在ダイエットを行っている最中で、ここ最近停滞期ってやつの仕業なのかどうかしらんが、体重がなかなか減らない日々が続いていたのである。

 

体重が減らないと、必然的にダイエットのモチベーションは下がり、悪循環に陥る恐れがある。

 

だが、僕はその山場を一時的とは言え、超えたのだ!!!!

 

これすなわち、ダイエット打ち取ったりといったところか?(僕はすぐに調子に乗ります)

 

一体何が原因で体重が減少したのだろうか?

 

考えられる要因はたくさんあって、なかなか特定するのは難しい。

 

原因は分からないがとにかく、ここからは僕の文章能力の全てを総動員して、この喜びを全力で表現することにする。

 

とは息巻いたものの、僕の文章能力などたかがしれている。

 

僕の稚拙な文章で伝えられることなど限られているのだ。

 

まぁ、土曜日の朝に投稿する予定のこの記事は、これぐらいの緩さでいいか.....。

 

だって土曜日だしね★(←うっざ。)

 

(注意)このブログは僕の独断と偏見、思い込みにより書かれています。ご了承ください。

 

過去の記事

pomupomublog.hatenablog.com