pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

もはやすがすがしい気分だ

今日は土曜日だが、朝っぱらからテストがあって本当に疲れた。

 

もはや結果は言うまでもない、全くできなかった

 

くそ、もう少し入念な準備をコツコツと進めておけば....。

 

恐らく、単位はほぼ確実に落としたと言っても良いだろう。

 

ただ、試験が終わった後、周りのチョイやんちゃめの人間もあまりできていない雰囲気だったし、もしかしたらもしかするかもしれない。

 

今はそう願うしかないのだ。

 

後1週間ほどテストは続いて行くので、今回のテストの反省を胸に刻み込んで、これからの糧としていこうではないか。