pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

今日帰ってから何しようかな

今日帰ってから何しよっかな~

今日は金曜日。

 

金曜日の次の日を皆さんご存じだろうか?

 

いや、少し愚問だったかもしれないな。

 

皆さんに少しの間thinking time を与えよう。

 

よし。

 

時間終了。

 

では、もったいぶらずに答えを言おう。

 

その答えは.....土曜日だ!!!!

 

そう、僕が今何を言いたいかというと、金曜日の次の日は土曜日であり、土曜日の前の日は金曜日であるという、恐らく永久に不変であろう絶対的事実。

 

そして、僕にとって土曜日、日曜日は学校が休みの日である。

 

つまり、金曜日の夜は僕にとってフィーバータイム!!!111。

 

この金曜日の夜という一週間に一度しか訪れないであろう貴重な時間を有意義に過ごすということは僕にとっての責務であり使命!

 

僕は金曜日の夜を有意義に過ごすためにこの世に生を受けたと言っても過言ではないだろう!(←確実に過言)

 

いざ今日の夜が訪れて何の目的もなくダラダラと過ごしてしまっては、僕を苦労してまで産み、そして育ててくれた両親に頭が上がらない。(またまた過言)

 

ということで、しっかりと計画を練ったうえで、今日の夜を迎えなければならないのだ!

 

皆さんご理解いただけたかな?

 

では、ご理解いただけたということで、具体的なプラン決めていこうではないか。

 

単刀直入に言う。

 

今日の夜.....何をする

 

選択肢は多種多様。

 

スマホを見る。

 

テレビを見る。

 

ゲームをやる。etc.....

 

う~ん難しいな......。

 

こう選択肢が多いとなかなか決めかねる......。

 

どうしようか。

 

なんだか行き詰まってきたぞ?

 

かなり雲行きが怪しくなってきたな.....。

 

いや、ここはあえての計画を決めないという選択をとることにしようか......?!

 

「じゃあなんのためにこの記事を書いたんだよ!」と思ったそこのあなた。

 

ド正論。。。

 

あなたが正しい。

 

僕は何故この記事を書いたのか.....。

 

正直に言うと.....ネタ切れ...............................。

 

正直、一人の人間の人生で面白いことなどそう頻繁には起きない。

 

だから、ブログに書くことも、段々と尽きてくる。

 

悲しいね.......。

 

まぁ、人生だし、そういうことがあったって良いのではないか?

 

うまくいかないのも人生。

 

そのまた逆で、うまくいくのも人生。

 

こういう時期を経験していくことによって人間に深みがでて、経験値が上がる。

 

そのたまった経験値がまたどこかで役に立つ時がやってくるのかもしれない。

 

それが............................................................................................................................................

 

人生だ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

(注意)このブログは僕の独断と偏見、思い込みにより、適当なことをペラペラとほざいているので、ご了承ください。

 

 

過去の記事もどうぞ

pomupomublog.hatenablog.com