pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

今日はいつも通りの日常を送らない!

最近、何も予定の無い日はいつも家で同じような日々を送ってしまっている。

 

中途半端にyoutubeを見て、パソコンをいじって、何も生産性の無い日々。

 

いくら夏休みと言えども、こういったぐうたらな日々が何日も続いてしまうのは非常にもったいないことである。

 

とにかく何でも良いから、家の中で出来る新しいことを追求してみようと思う。

 

人間っちゅーもんは、いつの時代であっても新しさを追求し、その度に進化を遂げてきた生き物である。

 

だからこそ、僕もその慣習にのっとり、自分自身に新たな風を吹かせていきたいと思う。