pomupomublog’s diary

あなたの時間を無駄にするブログ。こころして読むべし

微妙に周りと波長が合わない

最近人と話すことはあれど、どうにも周りとうまく波長が合っていないように感じる。

 

別に人と全く話さないというわけではなく、むしろ自分なりに最近は頑張ってはいる?つもりなのだが、どうにも周りとの空気感の差を感じるというかなんというか.....。

 

やっぱり、僕は他人と何かが違うのだろうか?(良い意味ではなく悪い意味で)

 

まさに文字通り怒涛の日々が過ぎ去っていき、とうとう7月に差し掛かりかけている今日この頃ではあるが、自分としては少し考える時間が欲しいように感じる。

 

授業に課題、友人関係など、頭を悩ませることはたくさんあるのに、時間は残酷で、僕に情状酌量の余地を与えない。

 

でも、あともうちょっとだけ頑張ればとうとう待ちに待った夏休みだ。

 

今は少しだけ大変な時期かもしれないけど、これが踏ん張り時っていうものなのかな。

 

最後に、本当にしょうもないことではあるのだが、最近味付け卵にはまっている。

 

以上。